ワーディングラボ | 検索エンジンとSEOとネット広告のコラム

長く更新していません。はてなブログに移りました。

Buzzurlの私のブックマークページ


ソーシャルブックマークBuzzurlの私のブックマークページ
http://buzzurl.jp/user/wordinglab


ここに最近、せっせと調べたらブックマークしてコメントつけてます。

最初は自分のブックマークを見せるのは、何に興味あることが丸わかりで恥ずかしいとか思ったのですけど、便利で楽しいので、せっせと使っています。


(Sphinn Japanにもブクマするといいんですが…。いちおう社名で出ているので公の面が強いので趣味性が強いものはワーディングラボでやっています。まあ、個人的な区分ですが。あと、BuzzurlはECナビなので、ECナビにいる関係で優先して使ったりというのもあったりします。)