ワーディングラボ | 検索エンジンとSEOとネット広告のコラム

長く更新していません。はてなブログに移りました。

恋のアクセス解析

えーと。明日旅行に行くので今のうちに更新でも。こんなときはこのコネタ。

SEO業界大手のサムライファクトリーさんからアイドルグループデビュー!

って知ってるヒトは知ってると思いますが。

グループ名は、

くのいち☆Girls彩美唯〜あみゅ〜


この自由さがサムライさんっぽくてイイんじゃないですか。


さて、CDデビューです。歌のタイトルが、


「恋のアクセス解析」


あ〜、そう来ますか。そっち系ですか。


あなたが〜、いつ来たか全部わかるの〜、リンク元も解析よ(はあと)
JavaScript切ったってダメなんだから〜、だってサーバーログ取ってるからネ☆
使ってるブラウザも〜画面の大きさも〜、全部まるみえよ〜
プロキシ使ったって、ぶっこぬきよ、JAVA環境変数でモロバレなのよキャハ
この前あげたあのクッキー。実はトラッキングツールなの
ヨウコちゃんのとこに行ってるのも全部知ってるのよ〜♪


(すみません、歌詞はワタクシの想像ですので、実際の歌詞ではまったくありません。)

いい歌ですヨ。


written by asotetsu Nov 3, 2007

  • -