ワーディングラボ | 検索エンジンとSEOとネット広告のコラム

長く更新していません。はてなブログに移りました。

SEOセミナー無事終わりました〜

asotetsu2008-07-29


BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク


本日、カイシャのほうで行いましたSEOセミナー無事終わりました〜。


本日のセミナーは、SEOを始めたかた向けと、SEO経験のある中級者のかた向けの2本立てでありました。


暑い中、ご来場頂きました皆様、ありがとうございます


ご回答頂いたアンケートを読みますと、ご好評いただけた様で嬉しかったです。


弊社主催セミナーは初でしたので、ギリギリまで準備をしていましたがお蔭様で成功できました!


弊社スタッフの二人もお昼ゴハン抜きでがんばってくれました。ありがとう!(ココ見てないけど 笑)


検索エンジンの歴史解説ムービーはまだ試作段階で申し訳ありません。来週は仕上げて参ります。


来週も開きますので(8月は来週と、下旬に予定)、ご興味の方はご連絡下さい。


来週は、SEOを始めたかた向けと、SEOにかなり経験のあるかた向けのマニアックなネタで2本立てです。



written by asotetsu July 29, 2008

  • -