ワーディングラボ | 検索エンジンとSEOとネット広告のコラム

長く更新していません。はてなブログに移りました。

ケータイを買ったときの紙袋

最近は、ケータイの販売競争も一段落したようであります。

ケータイを買うと、小さなかわいい紙袋に箱入りでもらうんですが。

そのときの紙袋を持ってる人が街にはイッパイいました。

今のケータイの紙袋は、どこもわりかしテキトーな地味なものになってます。

少し前まで各社、結構かっこいいのとか、かわいいのを用意してあったと思います。

そのせいかその紙袋を使ってる人を街でよく見かけたものです。

皆がケータイ買った帰りかなと思ったら、必ずしもそうではない。

その袋をちょっとした小物入れに使ったりしていたんですね。


買い物をしたときにもらった紙袋。

かわいく作ってあったり、かっこいいのとか、ブランドが書いてあったり。

なんか捨てるに忍びない。

ちょっと使ってみたくなります。

そういう気持ちがありますよネ。


何気ない行為ですけど、ボクはそこに買い物の大事なポイントが隠されていると思うんですヨ。


(続きます)


written by asotetsu Dec 19, 2007

  • -