ワーディングラボ | 検索エンジンとSEOとネット広告のコラム

長く更新していません。はてなブログに移りました。

グアムに行ってました

ココパーム


連休にマイルでチケットが取れたのでグアムに行ってきました。

おかげで更新が10日ぶりですが。


この時期は雨季ながら、天気に恵まれて、ツイてましたヨ。

写真は、北部のほうにあるココパームガーデンビーチ。

珊瑚とやしの木の美しいプライベートビーチでしたヨ。

グアムってそんなに海の透明度高いとは知らなかったんですが、

北部のこうしたビーチはキレイなもんです。ほんとに透明。

4日ほど行ってリフレッシュして参りまシタ。


written by asotetsu July 24, 2007

  • -